トップページ » 医療関係者の方へ » 講座・講演・イベント等のご案内 » 平成24年度 「病診連携懇話会」開催について (特別講演ご案内)

医療関係者の方へ - 講座・講演・イベント等のご案内

平成24年度 「病診連携懇話会」開催について (特別講演ご案内)

「病診連携懇話会」開催について (特別講演ご案内) 拝啓
 盛夏の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素より、岡山労災病院に対しては格別のご厚情を賜り、心から御礼申し上げます。
 さて、この度、ご支援・ご協力をいただいております皆様との交流を一層深めたく、本年も恒例の懇話会を下記のとおり計画いたしました。
 つきましては、病診連携のあり方などに関して忌憚の無い意見を交わす場といたしたいと考えております。
 また今年度の特別講演として、下記のとおり計画しております。
 ご多忙のところ誠に恐縮ですが、何とぞご出席賜りますようご案内申し上げます。
謹白 「病診連携懇話会」開催について (PDF : 292KB)

表題
病診連携懇話会(特別講演ご案内)
開催日時
平成24年8月7日(火) 18:00~
会場
岡山労災病院
特別講演:仮設棟(リハ科)1Fフロア
懇話会 :外来棟3F会議室
主催者
岡山労災病院
参加費
無料
主な内容
特別講演18時00分~19時(仮設棟(リハ科)1Fフロア)
演題『肺移植の現況』
講師 岡山大学大学院医歯薬学総合研究科
呼吸器・乳腺内分泌外科 准教授 大藤 剛宏先生

・懇話会 19時~20時30分(外来棟3F会議室)
 お料理等用意しておりますので、ご歓談下さい。
お申し込み方法
※お手数ながら、準備の都合がございますので、8月1日(水)までにご出欠をお知らせ下さいますようお願い申し上げます。(FAX可) 病診連携懇話会 FAX用紙 (PDF : 16KB)
お申し込み締切
平成24年8月1日(水曜日)