トップページ » 医療関係者の方へ » 講座・講演・イベント等のご案内 » 平成23年度 「病診連携懇話会」開催について (特別講演ご案内)

医療関係者の方へ - 講座・講演・イベント等のご案内

平成23年度 「病診連携懇話会」開催について (特別講演ご案内)

「病診連携懇話会」開催について (特別講演ご案内) 拝啓
 盛夏の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素より、岡山労災病院に対しては格別のご厚情を賜り、心から御礼申し上げます。
 さて、この度、ご支援・ご協力をいただいております皆様との交流を一層深めたく、本年も恒例の懇話会を下記のとおり計画いたしました。
 つきましては、病診連携のあり方などに関して忌憚の無い意見を交わす場といたしたいと考えております。
 また今年度の特別記念講演として、下記のとおり計画しております。
 ご多忙のところ誠に恐縮ですが、何とぞご出席賜りますようご案内申し上げます。
謹白 「病診連携懇話会」開催について (PDF : 292KB)

表題
病診連携懇話会(特別講演ご案内)
開催日時
平成23年7月29日(金) 17:00~
会場
岡山労災病院
特別講演:仮設棟1F
懇話会 :外来棟3F会議室
主催者
岡山労災病院
参加費
無料
主な内容
特別講演17時30分~19時(仮設棟1Fフロア) 演題『笑いある人生』
講師 落語家 雷門 喜助 師匠
   
※ 雷門師匠は、1963年初代雷門福助の弟子となり、68年にはNHK漫才・落語コンクール「落語の部」で最優秀賞を受賞されました。99年にはお笑い療法士として、岡山県赤磐群赤坂町福祉サービスセンター春の家介護施設に6年間出演、全国各地で”笑いある人生””健康は笑いから”など『笑い』が中心のテーマで講演等幅広くご活躍されておられます。  心の凝りがほぐれる師匠の講演を是非お楽しみ下さい。

・懇話会 19時~20時30分(外来棟3F会議室)
 お料理等用意しておりますので、ご歓談下さい。
お申し込み方法
※お手数ながら、準備の都合がございますので、7月20日(水)までにご出欠をお知らせ下さいますようお願い申し上げます。(FAX可) 病診連携懇話会 FAX用紙 (PDF : 16KB)
お申し込み締切
平成23年7月20日(水曜日)